Chageさんライブ&もう一つコンサート予定

0

    Chageさんのライブに行ってきました。
    この前の8月にいろいろと?ありましたし、ここ最近、個人的にもいろいろ思うところがあるのですが(その辺は私自身の問題です)、やっぱりライブに行くのは楽しいですね。
    そして、(私自身が)上に書いたような状況なのに、なんと今回、席がアレでした…! なんか緊張しましたが(笑)、なんとかノレたでしょうか…。
    しかも、実は頭痛などになってしまい、ライブ中の体調が心配だったのですが、まあそこそこ痛くはあったのですが、ライブは楽しむことができました。会場の「気」みたいなのがあるのでしょうか?(笑)「気」というか、プラスのエネルギーというか…。
    最後は紙飛行機を飛ばしました(^_^) 飛んでくる紙飛行機が、何度も頭や体に当たりました…(笑)。ちなみに、Chageさんのライブの紙飛行機についてお知りになりたい方は、検索してみて下さいね(^_^)

    黄色い紙飛行機

    今回は、新曲のタイトルである「ミモザ」の花をイメージして黄色で、とのことでした。ステージ・会場が黄色で埋め尽くされて、圧巻でした! 紙飛行機を飛ばして終わりかと思ったら、もう1曲ありました。
    楽しい時間を過ごせて、Chageさんやバンドのメンバーの方、スタッフの方、その他関わったすべての方に、感謝です。

    家に帰って、会場で配られたチラシ(いろいろなライブ・コンサートのお知らせ)を見ていたら、たまたま数年前に、この人のコンサート行きたいかも、と思ったことがある方のコンサートのチラシが…!
    行けるなら行きたいかも、と思い、でも人気ある方だろうし、かなり小さい会場みたいだし、チケット取れるのか?と思ったのですが、ダメ元で電話してみたら、あっさりチケット取れまして…。拍子抜けしてしまい、嬉しいのか何なのかよくわかりません(笑)。いや、嬉しいんですけどね(笑)。
    楽しみが増えるのはいいですね(^▽^) また行ったら、ここに少し書くかもしれません(^_^)

    web拍手ありがとうございました!
    コミックルームにご投票くださった方もありがとうございます!
    嬉しいです!


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    others

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM