「わたしなんかが」2話ネーム

0

    「わたしなんかがごめんなさい」2話のネームがひとまずできました。少しだけ見直して、このまま描いちゃおうかな…という気分になっています。せっかちなので(笑)。でも、一枚絵を描きたいとかいろいろあるので、相変わらず、どうなるかわかりませんが(^_^;
    2話で描いておかないといけないことがいろいろあるので、詰め込みすぎな気もするのですが、16Pに収まったので良かったです。というより、16Pになるかどうか微妙で、微妙にエピソード増やしたら、予定よりキャラが目立ったり。いつもながら、頭の中ではまとまっているつもりでも、いざ紙に描いてみると、セリフやモノローグに迷ったり。そんな感じです。
    そして、やっぱり暗めな内容なので、明るい話も描きたい…とか思いました(笑)。もし描けそうなら、この前ここに書いた読み切りも描きたいです。でもまだ話を練り中…。

    ところでブログを始めてみましたが、なんかもうから挫折しそうな気配が(笑)。結局テーマを決めて書くのが、日記という位置づけだと、私には合わないのかもしれません…。言いたいこといろいろあるし(笑)。あまりだらだらと書けなくて、ちょっと書きにくいんですよね。他にも細かい点で、わずらわしさがあったり(>_<) …いい機会なので、書くスタイルを変えようという魂胆(?)があったのですが、根っこは変わらないようです…。
    でもせっかくなので、とりあえずは続ける予定です。イヤになったら、元に戻すつもりで…(笑)。

    web拍手ありがとうございました!
    6/27に簡単メッセージよりコメントくださった方、面白かったと思っていただけて、とても嬉しいです!(^▽^)


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ

    リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    others

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM